ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
「~すぎる」っていう文句いい加減ry
こんにちは。

もうすぐ12月ですね。

残すところ、今年もあと1ヶ月。早いものです。

12月といえば、クリスマスですね。

うちは仏教だから関係ないけど。

マジで・・・クリスマスとか・・何とも思ってねーし・・・。

街中が煌びやかだからって・・・
泣きそうになんて・・・なって・・・ねーし・・・・。

街中が・・・カップルで溢れてるからって・・・・
羨ましくなんて・・・ないんだからねっ!!!!!

ううう・・・・・。
ちくしょう・・・・・・。



ところで、最近ROできないもんだから暇です。

何か良い暇つぶし無いですかね?

うち、PS2無いからやる事無くって・・・・。

あるのは、旧X-boxだけです。

あとPSPとかDSとか。

でも、ソフト殆ど持ってないです。

しかも、飽き性なんでゲームは殆ど途中で投げます。



あー助けて。


おわり。

コメント
コメント
大学は出会いにあふれまくってますし、
今からでも遅くないですよ!たぶん!

PSPのFFTはどうでしょう。
私は何度も何度も途中で投げまくってますけど・・・
でもおもしろいんだろうなっていう気はするので、お金があるなら是非一度。
2009/11/29 (日) 15:13:17 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
うちの大学、人数少ないから身動き取りづらいんですよねー。

FFTって獅子戦争ってやつですか?
FFTAとFFTA2はやったけど、それはやった事無い気がします。
あいすさん、買ってv-238
2009/11/30 (月) 15:10:45 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
