ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
おふかい

オフレポ詳細はあいすさん任せるとして、色々お疲れ様でした。

至らない部分、多々あったと思いますが、ご容赦を。


みなさんのおかげで、すごく楽しい2日間を送ることができました。

みんなっ!ありがとなっ!




これで終わるのもアレなので、個人的な感想を。


僕は、オフ会には

「あそこにいるのが、○○さんかな・・・・いや、でも違ったら恥ずかしいし・・・」

みたいな、心の探りあいを求めているんですが、今回それを味わえなかったのが残念でした。

いや、誰のせいでもなく、単純に僕が即効でつばきさんを見つけてしまっただけなんですが。



あーあと、みなさん観光はそれなりに楽しめましたかね?

一応、自分的には精一杯頑張ったつもりですが・・・。一日目は・・・。

二日目の事は置いておくとして、あいすさんが書いてたんで、みなさんに会った後の感想を。



・あいすさん

もっとテンパった発言をして欲しかった・・
と思いきや、すでにあいすさんの中で一杯一杯だったご様子。
居酒屋で僕と藤さんに投げかけた、冷たい目をしての

「そういうの辞めろよ」

は、凄い良かったです。興奮すr・・ゲフンゲフン・・格好良かったです。
あと、見てて面白かったです。挙動が。
あと、足細いなーって思いました。蹴ったら高い音して折れそうな。そんな。


・つばきさん

以前一度会ってるので、今回はつばきさんを発見したおかげですんなり合流でした。
たまに辛辣な言葉を吐きますよね。そこが心にグサッときて、興奮すr・・最高なんですが。
つばきさんも見てて面白いです。


いい加減、「見てて面白い」って失礼かと思いますが、僕は止めない!
もっと冷たい目を見たいから!



・藤さん

初対面で、ここまで話が合うの初めてでした。
合わせて頂いてるだけだと思うんですが、それでも最高でした!
思わず告っちゃうところだった・・。危ない危ない。
あと背高くて格好良かった!てらいけめん!
皆さんと平等に会話をしてくれる、今回のオフ会では中心的存在でした!
是非、また一緒にお酒飲みたいです!!マジで!!!!!



・ハーさん

予想してたのとちょっと違った!
けど、スタイル良くって羨ましスでした。
話が途切れそうな所でも、前の話題を引っ張ってくれるありがたいお方。
二日目の寝癖が気になったけど、それはそれで。



・ダイスさん

ゲーム内でも良くしていただいて、案の定リアルでも良くして頂きましたw
将来の事とか、ちょいちょい相談させていただいて、本当に助かりました!
家も比較的近そうですし、今度また一緒に遊んでください!是非に!



・フェムさん

会った時間も短かったし、あんまりたくさんお話できなかったのが残念です。
次回があったら、ゆっくりとお話したいですね!
藤さん大好き具合は、僕も負けないんだからっっっっ!



・アースさん

僕の体力的な問題で、それこそ本当にわずかしかお話できなくって残念です。
ちょこちょこしててかわいいな、って思いました。
そして、たぶん唯一僕の年下!
今度会ったら先輩風吹かしてやる!嘘だけど!

あ、あと、アースさんに会った時に、僕らが何故か一列に並んでたのがちょっと面白かったです。

なんでですかw




こんな感じです。

いかに僕が変態か、みなさんご理解頂けましたかな・・・フフッ・・・。



もっと!貶すような!蔑んだような!冷たい目で僕を見て!

そして、たまに温かい目で見てくれると嬉しいです。



さて、今回初めてみなさんと顔合わせができたということで。

すっごい楽しかったね!

また是非遊びたいです!

そして色々したいね!








あーあと、上野公園で外人に道聞かれた時、一応平然としてたけど、内心は・・・

テンパってるの通り越して、「はやくどっか行って、他の奴に聞けよ」でした。

フフッ・・・僕って最低・・・。


あ、でも外人に絡まれる前は、猫ちゃん2匹が僕に懐いてくれて、最高でした。

羨ましいだろ!!!!!

け、決して大道芸見てる輪に入れなくて、端っこで寂しくおにぎり食べてただけじゃないんだから!!

猫ちゃんが慰めてくれたんだからねっ!!!!



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
藤さんモテすぎで笑っちゃったw

とりあえず猫羨ましいです。いいなぁ・・・

足は無理矢理詰め込んだスキニー効果としか言いようがない。
蹴ったら折れる・・・!?
私そんな軟弱そうでしたか・・・!

東京案内お疲れ様でした!
とても楽しめました!ありがとう!
2009/11/23 (月) 16:58:58 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
>>あいすさん

猫羨ましいだろう!うふふ!

足に関しては、漠然とそう感じただけなので、気にしないでくださいw

次は大阪案内よろしくね!!!
2009/11/24 (火) 01:36:09 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
