ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
むしゃむしゃ。

ぶっちゃけ、ブログのログインID諸々すっかり忘れて今日まで放置でした。

酔った勢いで何かすると、ろくなことが起きないぜ・・・・っ!


というわけで、お久しぶりです。


最近、パソコン周辺のトラブルが絶えません。

Windowsのシステムが一部壊れて、リカバリしたりとか。

モデム壊れたりとか。


ちなみに未だにモデムは壊れてるので、当分ROできそうにないです。


特に書くことも無いので、この辺で終わります。



そういえば、オフ会楽しみですね。

参加予定の方は是非よろしくお願いします。

東京駅で、後光が射すくらいカッコいい人が居たら、それが僕だっ!

嘘だっ!

という訳で、東京駅で僕と握手だぜ!


みんなで アイスさんに たかっちゃえ☆ミ

コメント
コメント
オフ会お疲れ様でした!

モデム早く直れー!
来月の金曜日までくらい直ってると嬉しいです。
2009/11/23 (月) 09:55:18 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
↑すみません「金曜日までくらい直ってると~」じゃなくて
「金曜日くらいまでに直ってると~」です・・・
2009/11/23 (月) 13:14:16 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
>>あいすさん

意味は通じてたんで大丈夫ですw
どうにか直るように手をつくしてみますねー。
2009/11/23 (月) 13:16:06 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
