ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
梅雨ですね!

梅雨になってしまいましたね!


台風がやばかったですけど、皆さんお元気でしょうか。


僕は元気です。



ところで、先日のバジルなんですが



IMG_1843.jpg



生い茂り・・・すぎた・・・・!



これでもいっぱい間引いたのに・・・!


心を鬼にしていっぱい引っこ抜いてやったというのに・・・・!



一人で消費しきれるか非常に不安だけれども、頑張って食べます。


何を作ろうかな・・・。何か良いレシピありますかね。








おわり。


以下返信。


>くろみつさん


 チキンのトマト煮いいですね!
 バジルはトマト系と相性良いので、是非作ってみようと思います!
 もう有り余る程生い茂っているので!




>ふくちゃん


 >タイトルとかいろいろ変わってるw
 ROやってないのにRO日記もどうかなと思ったからタイトル変えてやったぜ!

 >香りとかさわやかなんだろうなぁ。
 部屋の一角がバジル臭くなってきてるぜー。若干匂いがキツいぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
