ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
まいったねこりゃ。

お久しぶりです。

気づいたらまたブログ放置してしまいました。

気をつけます。

こんなブログを見ている人がいるかどうかはさておk(ry




さて、最近迷惑メールの量が酷いです。

2週間前位から1日50通位届きます。

それまでも少しは迷惑メールが届いていたのですが、アドレスを受信拒否してやり過ごしてきました。

しかし、今回はアドレス拒否してもドメイン拒否しても、違うアドレスでどしどし届きます。

夜寝るときは携帯の電源を切って寝る派なのですが、朝起きてメールチェックすると10通位、多いときは20通位一気に届くので、凄く萎えます。


そもそも、僕はあまりメールをしない性質で、周りの友人もそんな奴らばかりなので、何か用事がある時は電話がかかってきます。

それでも、たまにメールが届くとちょっと嬉しいのです。

「あっ!メール来た!ウヒョゥッ!」位は思う訳です。

それを貴様・・・!俺のちょっとだけ上がったテンションを返しやがれ・・・!

俺がどれだけガッカリするか・・・!

普段メールをしない、メールを受信しない人間が、たまに受信するメールをどれだけ楽しみにしているか・・・!

貴様の血は何味だぁっっっっ!!!





そんな迷惑メールですが、たまに面白いものもあります。

せっかくなので少し紹介します。





タイトル「2011年」
本文  「2011年」

・・・・これだけ。

アドレス的に業者が送ってきたというのは明確なのですが、果たしてこの業者は何が伝えたかったのか疑問です。

URLはおろか、どういったサイトの紹介かすら書いてない

僕に今年の西暦を教えてくれているだけです。

僕がいくら忘れっぽいと言っても、西暦は忘れないし、忘れたとしても流石に迷惑メールに教えて貰いたくは無いです。

僕がボッチだとはいえ。





タイトル「うおおおおおおおおおおおやったあああああああ」
本文  「無し」

業者さん焦りすぎです。

おちつきましょう。





タイトル「83歳美和子様からメッセージが届いております」
本文  「戦争で夫を無くし、ずっと一人で生きてきましたが最近寂しいうんにゃらかんにゃら・・・(以下URL等が続く)」

流石に83歳につられねーよwww

届いた時はリアルに吹きました。






他にも色々とキワいのが届きましたが、総括すると、「業者さんも必死」



でも、流石にヤフーとか既存のフリーメールのドメインで迷惑メールを送ってくるのは辞めてくれないかな!





まぁ・・・僕がアドレス変えれば済む話ですけどね・・・・。

ほら・・・・面倒臭いじゃん・・・・。

アドレス帳に乗ってる、もう連絡しないであろう人を選別するのとか・・・。

アドレス帳から削除するのも少し気が引けるし・・・・!

つまりそれを優柔不断と言う。

その辺直さないとですね。



なので、近いうちアドレス変えようと思います。








最近のROの話。


教授つくりました。2ヶ月位前に。

色んな狩場連れて行っていただいてます。

楽しいです。

はやく皿になーりたーい。


チェイサーもつくりました。1ヶ月位前に。

チェイサーに転職したところで止まってます。

早速放置の香りです。

作ったはいいけど、作って何をしたかったのかがあやふやに。

本当は、影葱になってA=I>Dとかにしてオートシャドウスペルで殴りながらASメテオ落としまくって暴れようとしていたのですが、オートシャドウスペルだとMAX発動LVが5だと聞いて色々萎え中。



僕はSS撮る習慣が一切無いので、SS無しでごめんなさい。

相変わらず殺風景なブログですが、生ぬるい目で見守ってやってください。



おわり。



以下返信

返信が超絶送れて申し訳無いです。

拍手くれた方も、すでに何を書いて送ったか覚えていない気がしますが、返信させていただきます。



>あいすさん


前彼女は今やバラバラに分解されてフレームだけになって部屋に飾って(転がって)るよw

新しいチャリはとっても快適で最高です。次回の更新で色々自慢する予定。ぐへへ。


震災から早一ヶ月経ったけど、未だ寒くて辛い思いをしている方が多いと思います。

そんな方々の為に復興が早く進むといいよね。色んな人が責任の擦り付け合いとかしてないで。



>くろみつさん


旅行おかえりなさい!楽しそうで何よりでしたw

もう大分暖かくなったので、チャリ、色々な所へ乗り回してます。

すっげ楽しいです!



>Wさん


ご心配ありがとうございました!お陰様で無事でした!

まだまだ余震が続いて落ち着きませんが、色んな人が一日も早く平和な日常に戻れるのを祈ってます!


新しいチャリは超快適で楽しいです!事故らないように気をつけますw



>ふくちゃん


前チャリはフレームだけの状態になってしまったけど、いずれまた日の目を見る事でできるように、時間はかかるかもだけど、ゆっくりレストアしてやろうと思います。

愛着もあるので、手放すことは考えず、使えるうちは使ってやりたいですw




>れべさん


そ・・そんなキワい名前・・・嫌・・・で・・・す・・・・。

せっかく考えていただきましたが・・・謹んで辞退ry
スポンサーサイト
コメント
コメント
寝る前に見たら更新されてるー!やっほい!

私は迷惑メールはきませんが、たまに来る広告に「うわー!メールだ!誰誰!誰だろう!」って飛びついてがっかりします(´・ω・`)
でもまぁそんな面白いメールなら私のところにも届いて欲しいものです!
さすがに何十通と来たら泣くけど、ささやかな笑いの提供みたいな感じで、週に1回とか来て欲しいな・・・!

アド変面倒ですし、迷惑メールがなくなるといいですね!
2011/04/13 (水) 01:12:14 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
