ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
彼女ができました。
新しい自転車の事です。



こんばんは。

ついに待ちに待った自転車が納車されました。


GIOSのFELUCAたんです。


2011021516110000.jpg

画像の貼り付け方をようやく覚えました。


かわいいよおおおおおおおおおくんかくんか!


早速名前を付けようと思います。

何か可愛い名前募集。

僕は比較的名前に由来を求めない方なので、可愛い名前がいいです。




さて、肝心の乗り心地ですが。


僕はこの手のロードバイク(ミニベロですが)は初めてで、乗ってみて感動したのは速さです。

ビュンビュンスピード出ます。

小径タイヤなのに。

今まで乗ってたのが普通のシティバイクなので比べたら当たり前なのかもしれないけれど、やはり全然違いますね。

乗っててとても楽しいです。




しかし、メインブレーキが物凄く効きにくくて、減速するのにかなりの握力を要します。

乗りながら握力まで鍛える事ができるなんて・・・・。

かわいいです。




楽しいしかわいいし素晴らしいです。


一緒に寝てます。

嘘です。

でも可愛すぎるので僕の部屋にいます。

一緒に暮らしています。同棲です。





ただですね。


納車されたって言っても、購入した自転車屋まで取りに行ったんですが、そこが車で約30分かかる場所なんです。

電車でそこまで行って、漕いで帰ってきた訳なんですが。

驚く程体力が落ちまくってて、途中かなりしんどかったです。

たかだか自転車で1時間半程度の道のりだというのに。

以前にも書きましたが、起伏が多い土地に住んでいるので、坂を越えるのに相当体力を奪われました。




この子と一緒に頑張って体力つけていきたいと思います。

がんばります。











はぁぁぁぁあん!かわいいよおおおおお!ちゅっちゅ!







おわり。






以下コメントとか拍手とかの返信
>あいす

2月は平均気温例年より高いのか・・・・。
雪とか降ってもう相当しんどいけど、後半暖かくなると信じてる!

そしてそのまま春になってくれ・・頼む・・・・!

もう寒いのはこりごりなんだ・・・!

いつもコメントありがとう!



>ふくちゃん

拍手は、俺が気づいてなかっただけで、これからは見るのでどっちでも大丈夫!

いつもコメントありがとうー。

長く使ってて、愛着も沸きまくってるから、処分するにできないんだよねぇw
というわけで、前彼女はまだ家にいます。



>Wさん

拍手の存在に気づいたので、これからはどちらでもOKです(`・ω・´)

いつもコメントありがとうございます!

さすがにバラさないと場所とりまくって仕方ないので、フレームだけにして壁に吊るしておこうかなと思いますw

ちょっとオシャレに見えるかもしれないし!







まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

スポンサーサイト
コメント
コメント
『前彼女が家にいる状態で新彼女と一緒に住み始める』とか、ここだけ見るととんでもない修羅場ですね・・・(´・ω・`)

2011/02/17 (木) 20:08:57 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
新しい彼女おめめです~♪
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

ええと名前名前・・・
「すの」ちゃん
なんとなくw

これから暖かくなるし楽しみだね~!
彼女と色んなとこ行って楽しんでらっしゃい~(*´∀`*)b
2011/02/18 (金) 17:16:51 | URL | くろみつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
