ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
気づいた事。
こんばんは葉太です。


まだまだ寒い日が続きますね。

原付乗るのが本当しんどいです。




先日、自転車を購入した訳ですが、それまで乗っていた自転車を処分するか悩んだ末、フレームはまだギリギリ使えそうだったからレストアして使う事にしました。

思い入れがあって、ただ処分するのも気がひけたので。

レストアすると言っても、お金がryなのでまだ先になりそうですが。

いつかその日が来るまで、フレームは部屋のインテリアとして使います。

インテリアと言えば聞こえはいいけど、つまり部屋の隅に転がしておきます。

という訳で、最近ぼちぼち自転車を解体している訳ですが、もの凄く汚れています。

思い入れがあるとか言ってる割に、全く手入れしてなかったので仕方ないですが。

やっぱりこういうモノをいじってると楽しいです。

だって男の子だもん。


つーかよく考えたら、このフレーム物凄く重いけれどレストアした所で果たして使い物になるのか。

クロモリだアルミだカーボンだが全盛期の今、こいつはまた日の目を浴びる事ができるのか。

僕がやってるのは無駄な作業じゃないのか。

本当にレストアするのか。


・・・・・そうして僕はよく考えるのをやめた。








さて、今日久々にこのブログを開いてみて気づいたのですが。

このブログにも「拍手ボタン」っていうのがあったのね。

しかも、そこからメッセージ送れたのね。

初めて知りました。

すでに何件かメッセージいただいていたってのにもさっき気づきました。

うわぁ・・・やってしまったなりぃ・・・・。

メッセージを送っていただいた方、本当にすいませんでした・・・・。






という訳で、以下拍手返信。



>Wさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
禁煙生活、また始めました!
今度は頑張ります!頑張ります詐欺にならないように気をつけつつ。

確かに口が寂しいですねー。楊枝咥えたりガム噛んだりしつつ、乗り越えていきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!また狩りに行きましょう!



>ふくちゃん

遅くなっry あけましてry
一度吸ってしまったので、今度こそ禁煙がんばります!
去年一年間で、体重6kg位増えたので、今年こそは・・今年こそは痩せる方向で頑張っていきたいと思います。

年始は残念だったねぇ。でも、一生に一度のイベントなんだし、仕方ないw
また皆で集まってワイワイやろうー!

本当、色んなものを長く使ってるせいで、買い時が難しいですw
両方ともガタがきてたので、いい機会だった!

今年もよろしく!また皆で遊びに行こう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
2月上旬は平年より2度程気温が高いそうですよ!
2度くらいじゃあんまり変わらないかもですけど!

ちなみに1月の平均気温は4.4度だったとか。なんとかかんとか。
23年か25年ぶりに平均気温が5度を下回ったとか。なんとか・・・
そう聞くだけでなんだかテンション下がりますよね(´・ω・`)

早く暖かくなって欲しいですね!
春が待ち遠しい!
2011/02/01 (火) 23:11:28 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
長らく使ってたものって処分しにくいですよね…w

コメント欄のほうが拍手よりも見やすいですかねっ!
それでしたら、今後はコメントからお邪魔しますーw
2011/02/02 (水) 00:56:14 | URL | 芙黒桜 #DL0dExLA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
