ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
こっそりこっそり
見てる人いるかいないかはさておき、ログインパス思い出したから更新。



気づいたら年が明けてましたが、みなさんお元気ですかね。




年始オフで会えた方にはご挨拶させていただきましたが、

中にはまだ挨拶できていない方もいるので、この場を借りて。


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


・・・見てる人がいるかどうかはさておき。




とりあえず、オフ会お疲れ様でした。

みなさん楽しめましたでしょうか?


個々にお礼を言っていくと、とんでもない長さになりそうなので、

纏めさせていただきます。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでマジで楽しかったです。

またいつの日かこんな楽しい時を過ごせればいいなと思います。

今回参加できなかった皆さんも、次の機会は是非!





なんかもうすでにネタ切れの予感。



去年あった事でも書いておこう。


・BSが転生してWSになってメカになった。

・ハンター作って気づいたら狼になってた。

・狼が早速放置の香り。

・煙草値上がりした。

・8kg位増えて5kg位減って3kg位増えた。

・MHP3出た。

・何度かオフ会したおかげで、友達増えた。


もっと色々あったと思うけど思い出せません。

記憶力に一抹の不安があります。




今年の抱負でも書いておこう。


・煙草辞める。

・もっと噛んで飯を食う。

・運動する。

・もっと本を読む。

・落ち着く。

・「程ほど」という言葉を理解する。

・競馬に勝つ。


・・・・こりゃ無理だな。




なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
コメント
うわああああ更新されてるううううう

先日はありがとうございました!
言いきれないほど感謝の言葉がたくさんあるんですが、
長くなるので追々。

タバコ辞めるのと本を読むのは素晴らしいと思います!がんばってください!
2011/01/08 (土) 10:08:44 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
なんでこっそり更新したのに速攻で見つけてるんだよお前はwww

こちらこそありがとう!感謝の言葉は昨日言った気がするのでもうしばらくは言わない!恥ずかしい。

煙草を止めたらあいすさんがROに復帰すると願う。
2011/01/08 (土) 11:43:09 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
| 冫、)
| 冫、)ミテマスヨ・・・フフフ

今年もよろしくお願いしますですー!
厄年なんて!ペッペー!(シツコイ?w

先日は参加できなくてすみませんでした^^;
そして幹事お疲れ様でした!
あいすさんのレポを読んで2828してましたwフフ

煙草・・・(。´・ω・)
禁煙がんばです!
私は・・・無理なので葉っぱさん応援係りっちゅうことで(ぉ
2011/01/08 (土) 21:31:53 | URL | くろみつ #-[ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!そして、今年もよろしくお願いします!
厄なんて関係なく生きて行きましょう!ペッペーですよ!

オフの事はお気になさらずw
むしろ、こちらこそ、年始でお忙しい所お誘いしてすいませんでした!

禁煙がんばります!
そういえば、くろみつさんは喫煙者でしたねw
応援ありがとうございますw頑張ります!
2011/01/10 (月) 22:55:53 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
あ!
更新されてるぅー!
ってなことで、あけましておめでとうございます。

禁煙は可能です。
結構ヘビーだった私ができたので、葉くんもできるぉー!ふぁいとー!

今年もどうぞよろしくです。
2011/01/11 (火) 16:20:15 | URL | アイシャ #NAIowxRw[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

まじですかー、去年から比べたら大分本数は減ったとはいえ、時間経つと結構しんどいです。
がんばってみます!ありがとうございますー!
2011/01/11 (火) 20:10:33 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
