ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
おひさ!

2


1





・・・・・(^ω^ )




という訳で、明日の22時より発光式します。

場所は・・・・モンク転職するあそことかでやろうかな。未定。

急で申し訳ないですが、暇だったら是非覗きにきてくださいな!




べ・・・べつにブログのログインIDとパス忘れてたから、告知が遅くなったんじゃないんだからねっっっ!


ブログの存在忘れてただけなんだからっっっ!




スポンサーサイト
コメント
コメント
いよいよですねー!
発光楽しみです。

転生してもぼちぼちがんばりましょうー
2010/04/09 (金) 08:44:43 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
おめでとうございました!
発光、本当におめでとうございます!ヽ(*'∀')ノ
やる気が出ると、
結構あっという間だったりしますよね。
転生をしたらまた苦難の道ですが、
WSに夢を膨らませつつ、
マイペースに頑張ってください!

式に間に合わなくて残念…||!orz
2010/04/10 (土) 20:45:22 | URL | W #3QwriRlo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
