ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
雪だ!
寒い!

体も・・・・心も!

・・・心はそうでもなかった。



雪が降ってますね!

東京では初雪だとかなんとか!



雪が降るとテンション上がるよね!


溜り場


・・・そうでもない?

・・・そんなあなたは子供の時の心を取り戻してください。




結構激しく降ってるようで、


とーる


こんな所にも積もってました。


とーる2


心なしか、カーサさん元気がないように思えます。




トールといえばね!!!!


まぁ、こっからが本題なんだけど!


うらさんに誘われて、初めてトールで狩りしてきたよ!


うらさん、Jさん、Wさん、くろみつさん、お付き合いしていただき、本当にありがとうございます!!


みなさん強くてカッコよかったす!惚れた!


変態トークに花を咲かせつつ、紙装備な僕は物陰でみなさんが奮闘してるのを応援してました。


インプ位しか相手できなくて申し訳ないです!


もうホント、めっちゃ楽しかったです!


また是非遊んでくださいませ!


トール


狩り中、興奮と緊張で火口に身投げしそうになった。





おわり。




ちなみに真っ白なSSは、バグかなんかで真っ白になったっぽいです。

RO再起動したら直りました。




おわり。
コメント
コメント
|ω・`)コッソリ
こちらこそありがとうございました~!
また変態話に花を咲かせつつw
遊びにいきましょ~(*´∀`*)ノシ
2010/02/02 (火) 14:39:02 | URL | くろみつ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!

昨日はお世話になりました!
すっごい楽しかったですw

また是非遊んでくださいねー!

変態話はまだまだ盛りだくさんありますんでw
2010/02/02 (火) 22:23:04 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
|д')ジー
初めて書き込みをさせていただきますm(_ _)m

こちらこそ遊んでくださりありがとうございました~♪
また機会がありましたら是非遊んでください!

BSさんファイトですヽ(*'∀')ノ
2010/02/03 (水) 20:16:05 | URL | W #3QwriRlo[ 編集 ]
>W様

コメントありがとうございます^^

もう本当にこちらこそって感じです!
みなさんの強さ&面白さに圧倒されましたw

また、是非遊んでくださいな!

BSはもうすぐオーラロードなんで頑張ります!
ありがとうございました^^
2010/02/04 (木) 00:43:45 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
葉太さん!
朝青龍が引退表明したって聞きました!!?
2010/02/04 (木) 17:11:35 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
>あいすさん

まじで!?知らんがな!!!!!
調べてみる!!
2010/02/04 (木) 17:12:32 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
うあああああホントだ・・・・。

僕のドルゴルスレン・ダグワドルジが・・・・。

うわああああぁぁ・・・・・・orz
2010/02/04 (木) 17:15:29 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
これからはきせの里の時代ですよ。

トールつれてけー!!キシャー
2010/02/11 (木) 11:08:55 | URL | あんこ #4vlN.j5I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
