ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
ずももももーん。
初めましての人は初めまして。

RO美女鯖で弓ログをメインで色々やったりやらなかったりしてます。



ぶっちゃけこのブログ、酔った勢いで作ったから完全に見切り発車だお!!



飽きっぽい僕の事なので、ブログ作成途中で早速飽き始めたけど

なんとか頑張って作ってみた!!!

えらい!!!!


SS?画像加工めんどくせーから載せないかも^p^


日々思った事とかを書いていく完全自己満日記になると思いますが、どうぞよろしく。

コメント
コメント
ちょくちょく覗きにきますね^p^
2009/10/13 (火) 01:42:08 | URL | どら #mQop/nM.[ 編集 ]
ブログ解説おめでと!

定期的に嵐にくるねー(ニヤ
2009/10/14 (水) 22:55:59 | URL | あんこ #4vlN.j5I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
