ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
1.5の成果。
この一週間がんばった!

結構まったりしてたろって?

自分的には頑張ってたんですっ!



1.5開始前はLv90の80%位だったのが(SS失念)


1日目

1日目



5日目

5日目位?


終了後

現在



こう並べてみると・・・あんまり変化が無いように見える・・・。


SS並べたのは失敗だったか!

でも、頑張ってたのは本当なんですからねっ!


そして、一緒に狩り行ってくれた皆さん本当にありがとうね!


また遊びに行きましょう!


そんでね!

Vit上げたから、アヌのSBに少しだけ耐えられるようになったの!


さらに!

あんこさんから+4闇アーマーを拝借!



ぴろりろりーん♪


葉太のMHPが1000位増えた!

葉太のDefが23→31になった!

SB喰らっての生存確率が10%→20%になった!(当社比)




・・・・。

紙とか言うな!ぶるじょあめ!


そのうち、ちゃんとした自前の闇鎧揃えてやるわ!!!!



今まで未精錬の闇アドベ(藤さんが昔くれた)で折り返しまで持っていった僕を自分で褒めてあげます。


何?お前の装備全部借り物だろうって?


・・・ごめんなさい・・・。

お金ができたら、すぐ買うので、もう少し借りてていいですか・・・orz



借り物だらけでも、僕は今日も元気です。




1.5倍期間まとめ


総獲得経験値・・・・・・・約155M

獲得したc・・・・・・・・ミミックc 1枚 
             マミーc  2枚
             パサナc  1枚
             ブリライトc1枚

獲得したランシャツの数・・・覚えてません

獲得したs3スチレの数・・・覚えてません

獲得したs4ファルの数・・・覚えてません

喰らったSBの数・・・・・・思い出したくありません

喰らったデスペナの数・・・思い出したくありません




おわり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
