ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
2日目と3日目は同じ記事で。
2日目、3日目は短めに。



いや、めんどくさくなった訳じゃなくて

「思い出は口に出すと薄れる気がする・・」

って誰かが言ってたから!

めんどくさくなった訳じゃないんだ!



・・・ほんとだよ?



2日目

前日のお酒の影響で起きるのがめっちゃダルい。

起きてからも30分近くボーーーーッとしてしまった!!


とりあえず、あいすさんと一緒にブライトさんを迎えに行く。


色々あって、つばきさんを除く全員で海遊館へ向かう。

つばきさんとは現地合流。


お好み焼き食べる。

旨い!


忍者なんちゃら?のイベント?か何かの

「手裏剣体験コーナー」

っぽいのを担当してたお姉さんがめっちゃ久本雅美に似てる。


ペンギン見る。

意外と目がマジで怖い。

歩き方はかわいい。


海遊館に入場。

おいしそうな魚がいたり。

マンタの泳ぎ方が自分でコントロールできてるのか疑問だったり。

眠くなって椅子に座ってみたり。

ブライトさんに無茶な絡みをしまくってみたり。

ラッコでけぇ!って思ったり。

カワウソがめっちゃ可愛かったり。

外出たら風がめっちゃ強くてTMレボリューションみたいになったり。


そんな感じでした。



その後、前日藤さんから聞いていた

「日本一標高が低い山 天保山」がある公園

へ向かう。


天保山に着く前に、だいすさんと

「標高低すぎて沖ノ鳥島状態だったら嫌ですね」

っていう話をしていたんだけど、見事に的中する。


なにこの・・・ひさしぶりの裏切られた感・・・!

たまらねぇ・・・!最高だよ!天保山!!


っていうか、「天保山公園」って名前なんだから、天保山の顔を立てろよ!!

天保山、一番端っこじゃないか!

しかも、公園のど真ん中に、天保山より小高い人口っぽい丘作っちゃってるしよぉ・・・!


天保山をこれ以上いじめないであげてっ!!!


ちなみに、初登頂はだいすさんに持っていかれました。


せっかくあいすさんと競争したのに!

7代先まで呪ってやる!嘘です!


ちなみに、ここでつばきさんが崩れ落ちてました。

気をつけてくださいね!




そんなこんなで道頓堀に移動。



道頓堀人多すぎワロタ。

ちゃんとグリコの看板の前で写真撮ったよ!

お土産屋さんとかを物色した後、自由行動。


難波地下街を少し歩いてみたら、見事に迷う。

魔界都市難波・・・!


合流後、十三の近所まで行って居酒屋へ。


2次会は藤さんも交えて、そこの近所の鉄板焼き屋へ。


みんなで写真とってお開き。






3日目

前日の道頓堀での自由時間中に全力で歩きまくった為

&



の影響で前日よりも起きるのがツラい。

09:50にホテル組とロビーに集合予定だったんだけど

08:00に起きたにも関わらず、若干遅刻した・・!

ごめんね・・・みんな・・・!



大阪城の最寄り駅のセブンに集合の後、大阪城へ。


大阪城かっけぇ・・!

どう責めるか、どう守るか。に全思考を傾けていた為、口数少なくなってごめんね!


だいすさんが色々話しかけてくれてたけど、ちょっと適当気味にあしらってごめんなさい!


家に帰ってから、ようやく自分なりの責め方守り方を考え付いたのは別のお話。



大阪城を出てから、

「あ・・これでみんなと別れるんだなー」とか思って急に寂しくなる。

自分にこんなナイーブな一面があって驚きです。



その後、藤さんと合流してお昼ご飯。


お忙しいのに、わざわざ来ていただいて本当にありがとございました!


お昼ごはんを食べ終わって、藤さんとお別れ。

若干泣きそうになる。



梅田へ移動

ボウリング



あいすさんは初めてだったご様子。


ノリオがハンパない玉を放る。


つばきさんは、玉遅いのにピンを結構倒す。何気に上手い。


スコア?イマイチ覚えてないです。


ボウリング終わってから新大阪へ移動




あいすさんとつばきさんが見送りに来てくれる。

まじでありがとね!



お土産購入タイム。

あいすさんとつばきさんに「いやげもの」を選んでもらう。


お陰様で、いいものが手に入りましたよ!



新幹線組とお別れ。

また泣きそうになる。



新幹線組と分かれた後、僕のバスの時間まで少し時間があったので、

バス待ちの間、あいすさんとつばきさんが付き合ってくれる。

まじで・・・ありがとね・・・!



ドトールであいすさんに、僕のボウリングの玉の投げる時の左手が優雅だとか言われる。

普段優雅に生きてるからかな?



20分少々でバスの時間に。


今度こそマジ泣きしそうになるけど、ぐっと堪える僕は男の子。


バスに乗り込んで色々思い返す僕キメェw



その後なんやかんやあって自宅到着。

途中でROの課金切れてるの忘れててウェブマネー買って帰ったりとか。

そんなかんじ。







総括

めっちゃ楽しかったです!本当に!

また機会があれば是非!!!


おわり。
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんかまたいい感じに早いコメントですみません。

面白いレポありがとう!
堪能させていただきました!

いろいろ言いたいことがあるんですけど、
まぁ、まぁまぁ・・・ね!


たぶん普段から優雅だから、右と左がわかんないんですね。きっと。
2010/01/09 (土) 14:52:56 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
相変わらずコメント早すぎワロタ

何か間違ってた事とか書いてたらごめん!
記憶がすでに曖昧な部分あるんだ!

普段から優雅だから僕、箸はちゃんと持てるよ!
2010/01/09 (土) 15:48:39 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
何気に初コメだったりな気がする?
おつかれさまでしたー!楽しかったねぇ
オレについてこいや!的なキャラじゃなくムードメーカーになれなかったのは申し訳ないんだけど個人的には楽しい時間でした!仕事のシフトいじってまで行ってよかったと思えた!思い返すと楽しかったりさびしかったりで複雑な感じだけどまた遊び行きたいね@p@
2010/01/09 (土) 16:27:53 | URL | だいす #-[ 編集 ]
>>だいすさん

おおーコメントありがとうございます!
コメント貰うと、レポ書いてみた甲斐があったって感じですね!
楽しかったですねー!だいすさんも頼りになりましたよー!
是非また遊びに行きたいですね!
2010/01/10 (日) 02:27:12 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
