ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
一応僕なりのレポ

1日目

AM 07:50  起床  

AM 08:05  結局何の準備もしてない事に気づく
      とりあえず、適当にカバンに放り込む

AM 08:30  風呂入って、例の如く遊んでたら結構時間ヤバい

AM 09:20  出発

AM 10:00  乗り換えにミスる 15分のタイムロス

AM 10:01  ヘアアイロン忘れた事に気づく

AM 10:02  細かい忘れ物を続々と思い出すけど、気づかないフリをして対処

AM 10:40  空港到着 

AM 10:55  身体検査場で、前にいた学生グループがエラい時間かかってる

AM 10:56  イラつく

AM 11:10  やっと出発ロビーに到着 タバコとか吸う

AM 11:30  離陸

PM 00:40  伊丹到着 早っ!

・・・・だんだんめんどくなってきた!

この書き方辞めます!


その後、ダイスさんと新大阪で合流。

お互い昼ごはんを食べてないという事で、


アースさんを待つ間に一緒に食べようかと思ったけど

「とりあえずタバコだね」

ということで、喫煙所探したけど何処にもない。


そうこうしてるうちにアースさん到着。


昼ごはんを食べ損ねる。


ホテル移動

チェックイン

少し休憩して梅田に出発


梅田で迷子になる。


あいすさんとつばきさんの電話でのガイドを受けてるにも関わらず、

全く場所を把握できない。


梅田マジ魔界・・・・。


なんやかんやで、あいすさんとつばきさんと合流。


アースさんが二人に抱きついてるの見て

「うわぁ・・・女ってすげえな・・・」って思う。


男が女の子にいきなり抱きついたら、即刻村八分ですよ!!


その後、藤さんとも無事合流。




と、いうわけで、全員合流できたわけです。



ここからは電車で新世界に移動。


電車の中であいすさんに「楊家将読みましたよ」って言われてすげえテンション上がる。

そしたら、まだ上巻しか読んでないご様子。

早く下巻読んでおくれ!耶律休哥の素晴らしさについて小一時間だな・・。

マジで面白い本なので、みんな、読んでみてくれよなっ!

ちなみに、続編「血涙」文庫版もPHP文庫から絶賛発売中でーす。



話はずれたけど、新世界に到着。


すげえゴチャゴチャしてる!

町の景観とか、そんなん一切関係ないぜ!臭がプンプンする!

素晴らしすぎる・・!

そのゴチャゴチャに感動しながら通天閣に上る。

ビリケンさんの足が削れてる!!

ただ座ってるだけなのに、知らない所で苦労があるみたいっす。


その後、新世界周辺をプラプラ。


そしたらなんかね・・・!

パチモノのブランド財布とか、海賊版DVDとか

東京の路上で販売しようものなら、

5分もせずにガバメントドッグがエラい勢いでやってくるっていうのに

ここでは、普通に売られてますよ!!

新世界すぎる・・・。


というわけで、新世界がすごく楽しかったです。


で、日本橋の方に移動。


日本橋は、アキバ程のごちゃごちゃ感は無かったけど

やっぱりエッチな方向のDVD屋さんがたくさんありました。

そこは東も西も一緒なのね。


歩いてる途中にアースさんが歌ってたけど、

自分の世界に入り込んでる人を邪魔するのは悪い事だよな・・

って思ってスルーしておきました。


日本橋では藤さんに、「絶対入っちゃいけないメイド喫茶」

を教えてもらったり。

ボラれるらしいよ!皆!気をつけて!





ここまで書いて、結構長くなってるのに気づいたので巻きで。




夕飯は夢にまで見た串カツ!

超おいしかった!やばい!

ビールがガンガン進みますよ奥さん!

良い仕事してますな!


飲んでる間にあんこさんに写メ送ってみたり。

あんこさん、次回は是非一緒に!!




ガッツリ堪能した後、二次会でカラオケに。


それで1日目終了。

たぶん。


めっちゃ楽しかったです!

まじで!!!!!!!!!


尻すぼみ的に終わり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
