ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
感謝感謝!
オフ会お疲れ様でした!

みなさんのご協力で最高に楽しい3日間を過ごす事ができました。

ちょっと時期を逃しつつあるけど、お礼を!


前回の東京オフが終わった後に、僕が気まぐれで言った

「年明けたら、大阪行きますよ」

という適当発言を実現する事ができて、本当に嬉しく思っています。


こんな形で申し訳ないですが、皆様にお礼を。




あいすさんへ


僕のぐだぐだプランに現実味を持たせてくれて、

かつ、関西組との打ち合わせ、道案内、観光案内その他諸々、

僕の行きたいって言った所全部に連れて行ってくれて、本当にありがとうございます!

あいすさんが中心的に動いてくれたお陰で、すべてがスムーズにいきました!

そして、生意気な事ばっか言ってごめんなさい。

これからは気持ち控えます。

あと、写真ありがとうございます!大事にします!

お礼を言っても言い尽くせない気がするので、追々。




藤さんへ


「混沌とした町を見てみたい」

という僕のアバウトすぎる希望にガッチリ合った

新世界に連れて行ってくれて、本当にありがとうございます!

そして、お仕事の合間を縫っての参加ありがとうございます!

藤さんが盛り上げてくれたお陰で、めっちゃ楽しかったです!

串カツが激☆旨で感動でした・・・。

カラオケでも、一緒にキツい歌を歌って下さってありがとうございました!




つばきさんへ


道案内や居酒屋の選択、予約をしてくださってありがとうございます!

雰囲気の良い居酒屋で、まったり呑む事ができました。

移動中、何度かコケそうになってましたが大丈夫でしたでしょうか!?

ちょいちょい笑わせていただきました・・・w

何気にお酒強いですよね?

梅酒を顔色変えずにガンガン飲んでたりしてビックリです。

あと、ボウリングも何気にスコア高くてビックリでした。

つばきさんには驚かされっぱなしですよ!もう!





だいすさんへ


まだ今回の大阪旅行の予定も何も無かった頃に、

一緒に新幹線とかホテルとか探してくれて感謝感謝です!

さらには一緒に新宿の旅行会社まで一緒に来てくれてありがとうございます。

ホテルから駅までの道の案内とかも助かりました・・・。まじで・・。

相変わらず良くして戴いて、嬉しかったです!

あと、まだ払ってないお金とかある気がするんですが・・・。

い・・いずれ返します!

また是非飲みに行きましょうー!




アースさんへ


歌うますぎ!びっくりだよもう!

正直合唱部の実力舐めてた!ごめんなさい!

そして、ギリギリまで旅行の日程とか伝えないでごめんなさい。

それなのに、バッチリ参加してくれてありがとうございます!

あ、あと朝テンション高ぇーw

って思いました。非常にウラヤマシスです。

その元気を朝起きる時に分けてくれ・・・。

まじで・・・。




ぶらいとさんへ


もっとギリギリまでホテルの場所とか日程が

ちゃんと伝わってなかったみたいでごめんなさい・・。

それなのに参加してくれてありがとうございます!

時々ボソッとめっちゃ面白い事言うよね!

笑いました。まじで。

いつかきっと名古屋に行くよ!

みそかつ食わせてくれ!!









と、まぁ・・・最初は結構真面目に書き始めたんですが、

中1日空けたせいか、途中から不真面目な感じになってるけれど堪忍な!




皆さん本当にありがとうございました!



気が向いたら、僕なりのオフレポします。

しなくてもスルー推奨です!
スポンサーサイト
コメント
コメント
こちらこそ、ありがとうございました。

なんか頼りない感じであれでしたけど、楽しんでもらえたみたいで、よかったです!
私もすごく楽しかったですし!!

ホント、ありがとー!
また会いましょうー!
2010/01/08 (金) 20:49:04 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
頼りになったよ!
本当にありがとねーー!
それに、マジで楽しかったです!

また機会があれば是非会いましょう!
2010/01/09 (土) 15:46:06 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
