ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
おっすオラ末端冷え性!

寒い!!!助けておくれ!!!!


どうもお久しぶりです。


っていうかね!!!

コレ!ちょーーーー美味しい!!!


↓↓↓

http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php



マジおすすめ!!

どの位美味しいかって言うと、これに浸かりたい位。嘘。

でも、そのまま飲めそうな位美味しいんだって!!!


そんな訳で、このラー油を使ったレシピを紹介です。

ズバリ、チャーハンなんですけどね。


材料 :このラー油
     ご飯
     その他色々。


作り方:中華鍋に油回して色々やればできる!

     もっと詳しく? 甘ったれるな!馬鹿野郎!



という訳で、みなさんも是非トライしてみてくださいねー。


おわり。
コメント
コメント
なんだろう、この記事おもしろかったです・・・w

もう葉太さんはラー油に漬かっててください。
2009/12/15 (火) 10:24:47 | URL | あいす #47tz0l9w[ 編集 ]
>あいすさん

最初は真面目に書こうと思ってたんですけどねぇ・・・。
めんどくさくなっちゃった☆ミ

でも、ラー油が美味しいのは本当だよ!是非食べてみてね!
2009/12/16 (水) 14:04:06 | URL | 葉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
