ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
にゃほにゃほ

こんにちは。

やっと暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたね。

そして梅雨に入って鬱になる。



iPhoneにも大分慣れてきました。

未だにフリック入力にはイマイチ順応できていないけれど、様々なアプリのおかげでなかなか快適です。


今の所の神アプリ→「モンハン肉質表」


あーあと、サイクルメーターとかいうのが良いです。

チャリ乗った時の時速とルートとタイムを割り出してマップに投影してくれるアプリ。

捗ります。






モンハンの話。


最近は飴さんとちょくちょく狩りに行ってます。

一時モンハン熱冷めたけど、RO内で仲良い人達がやり始めたりで、自分の中で再ブレイクです。

今までガンランスしか使っていなかったけれど、他の武器も使えた方が良い気がしたのでライトボウガン練習してます。

今つけてるライトボウガンのスキル↓

属性攻撃強化 各属性攻撃+2 連発数+1 弱点特攻 

強すぎる・・・・・!


ライトボウガン楽しすぎるぜヒャッハー!






最近の話。


くろみつさんのところでアップされていたJさんWさんのミートソースとマドレーヌ(?)が激おいしそうだったので、とりあえずミートソース作ってみました。

マドレーヌというかそういった手作りお菓子は、男として自分で作るよりも誰かに貰いたいので作るのは辞めました。

っていうかお菓子作った事無いし。

いつか可愛い女の子が僕に手作りお菓子を持って「せっ・・先輩っ!食べてくださいっ!!///」ってやって来るのを待ってます。

モニターの前のそこの君!我慢しないで、僕に手作りお菓子をくれたっていいんだぞ!


ミートソース、実は始めて作ったので自信が無かったのですが、意外と美味しくできました。

写真? 撮ってないっす^^;;;


お詫びと言ってはなんですが、レシピ載せておきますね。




以下 レシピとか返信
>>続きを読む
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
