ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと。
こんばんは、葉太です。



この間帰宅途中にあるラブホの窓から、裸のお姉さんが手を振っていたのが遠目に見えたので、勇んで近づいていったら、単に肌色っぽいTシャツを着た掃除のおばちゃんが窓拭いてるだけというベッタベタなオチでした。

これは罠だ。

何者かが僕を陥れようとしているに違いない。

これで手を振り返しでもしていたら、僕はもう一生外に出ないと誓っていた。

僕のハートは繊細だから。

武藤の膝並に繊細なハートの持ち主だから。僕は。

全く、お外は危険がいっぱいです。






さて、ついに禁煙生活も10日を過ぎました。

まだやっぱり煙草を吸ってる人の近くに行くと吸いたくなりますが、普段はもう全く吸う気が起きなくなりました。

良い傾向です。

それは良いのですが。

それは、良いのですが。

煙草辞めてから3kgも太っていたという事実も無視できないのです。

なんか顔周りが凄くふっくらしてきた気がします。

いや、もうふっくらとか可愛い言葉じゃ誤魔化せない位邪悪なモノが詰まってる気がします。

自転車届いたら色々な場所へ乗り回して運動することにしよう。

という事にしておこう。







ところで、知っている人は知っていると思いますが、僕は猫が好きです。

昔、ネットで猫画像を見つける度に保存していたら、いつのまにか2GBを超える猫フォルダができていた位、猫が好きです。

ちなみに、保存していたHDDはクラッシュしてしまったので、保存場所が強制的に僕の心の中に移動してしまいましたが。

この悲しみはもう味わいたくないので、今は猫フォルダ作ってません。が。


そんな思い出から数ヶ月たった先日、イリさんの紹介で、イリさんのお嫁さんのれべさんと初めて(じゃなかったけど)お話する機会がありました。

それ以前にも、存在は知っていたけど恐らく話した事が無いと勝手に思っていたらそうでもなかったりとかそんな感じだったのですが、兎に角お友達になりました(と失礼ながら葉太は勝手に思っている)。

お話しているうちに、れべさんは猫を3匹も飼っているという情報を知り、写真を見せていただきました。

かわいすぎて大興奮しちゃいましたよ。

深夜3時に。

あやうく鼻血出かける所でしたよ。(結構ガチで)

こうして葉太はまた猫フォルダを作成しようと心に誓うのであった。

っていうか写真掲載許可を得たのに、貼り付け方忘れたとか終わってる。

れべさんごめんなさい。





最近はこうやって友達(勝手に僕がそう思ってるパターンが結構ある)が増えて嬉しくて楽しいです。

幸せです。



おわり。
スポンサーサイト
copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。