ROあんまやってない人日記
気が向いた時しか更新しません。今、1年強ぶりに気が向きました。
「~すぎる」っていう文句いい加減ry
こんにちは。

もうすぐ12月ですね。

残すところ、今年もあと1ヶ月。早いものです。

12月といえば、クリスマスですね。

うちは仏教だから関係ないけど。

マジで・・・クリスマスとか・・何とも思ってねーし・・・。

街中が煌びやかだからって・・・
泣きそうになんて・・・なって・・・ねーし・・・・。

街中が・・・カップルで溢れてるからって・・・・
羨ましくなんて・・・ないんだからねっ!!!!!

ううう・・・・・。
ちくしょう・・・・・・。



ところで、最近ROできないもんだから暇です。

何か良い暇つぶし無いですかね?

うち、PS2無いからやる事無くって・・・・。

あるのは、旧X-boxだけです。

あとPSPとかDSとか。

でも、ソフト殆ど持ってないです。

しかも、飽き性なんでゲームは殆ど途中で投げます。



あー助けて。


おわり。

copyright © 2017 ROあんまやってない人日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
